大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

春ですね〜〜

高校を卒業したばかりの元少船班長さんが、我が家にやってきた。

それも車を運転して。
おぉ〜〜、信じられませんね。

みんな、初心者マークの期間は、特に気を付けて運転してくださいね。
自動車学校で習ったことを忠実に守って、楽しいドライブをしてください。


さて、国東ケーブルテレビでは、今週の土曜日(3月17日)から、
国東市内の中学校で3月2日に開催された卒業式を放送します。



各10分程度×4校です。

卒業生代表が答辞を読み上げるシーンなんか、編集してて泣きそうな感情になっちゃいますね。

高校入試も終わったことだし、中学卒業生は胸がワクワクしてるんでしょうね!
携帯電話をゲットした子もいるみたいですね。


みなさん、楽しい春を過ごしてくださいね。