大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

プレイバック〜チーム青(12)

もう1月も終わりですね。早いなぁ〜。
それと、「ブログ本」の希望者受付の件、ご希望ありがとうございました。
今日いっぱいで、しめきりとさせていただきます。
まだの方は、おいそぎメールをくださいね。
oita-jl@oct-net.ne.jp
1冊5500円です。部数が少ないので高いのです。


では、少船スタッフのプレイバックを続けます。

4日目(7月30日)の夕方。今回からの新プログラム「思い出ディナー」。



デッキでいただく夕食バイキングです。



真夏なので夕日を見ながら・・・ってわけにはいきませんけど、さわやかなひとときでしたね。




そして、ついに。。。。 少年の船のメインイベント『ファイナルパーティー』が始まりました。

レク係のスタッフたちが大活躍する時間です。



あやのリーダーがかぶりものをして登場したけど、団員に取られてしまったため、
唯一の写真となりました。ピカチューだったんだね。



メインMCは、なつきリーダー。チャラ男ではなくナツ男だったんだね!



団服がピチピチの江藤リーダーも、きれいなお姉さまリーダーも、ビンゴを盛り上げてくれました。



東日本大震災の影響で、全国的に有名になったACジャパンのCM「ぽぽぽぽ〜ん」。
レクスタッフが変装して、会場をあたたかくしてくれましたね。



クライマックスは、「ともだちになるために」の大合唱。



スタッフたちも、肩を組んで熱唱しました。



レク係のスタッフのみんな、最高のパーティーをありがとう。



さぁ、チーム青のプレイバックも、いよいよ最終日を迎えそうです。
早いなぁ〜