大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

プレイバック〜チーム青(10)

国東はよく雪が降りました。チェーンも巻きました。
来週も寒いようです。
みなさん覚悟してくださいね。

では、少年の船スタッフのプレイバックを続けます。

本研修3日目(7月29日)、いよいよ沖縄上陸の日です。
スタッフのみなさんは、団員たちをバスに誘導します。



そんな姿を、カメラマンの吉良さんと団塚さんがバッチリとらえています。



最初におとずれた「大分の塔」。
学習係の山本運営委員が慰霊祭の進行をします。



優美堂で昼食後、バスに戻る。



午後は国際通りでショッピング・・・の監視。
イノッチリーダーは、ユーストリームでライブ中継だ。



でも、つかの間の休憩時間で、スタッフたちもエネルギーチャージだ。
私が本研修で使ったお金は、このスタバのコーヒー代のみ。



おや、この2人は、さらにコーンも注文したみたいやで。




ふじ丸に戻って、夕食はフルコース。
スタッフもおいしくいただきました。



これで、またがんばれます!



少年の船は折り返しポイントを通過しました。