大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

少年の船実況ブログの本

今日の国東市は、雪が降ったりやんだり。寒い一日でした。
明日は朝から銀世界だろうなぁ〜。

さて、1月20日のブログで書いた通り、
第32回大分県少年の船(2011年夏)の「実況ブログ」を
本(B6版カラー:210ページ)にすることになりました。
ようやく、編集・校正が終わりましたので、これから製本・印刷の発注を進めたいと思います。


PC画面でのイメージ(画面がわかりにくくて、ごめんなさい)

そこで、もしこのブログ本を欲しい方がいましたら、ご連絡をお願いします。



1冊当り、5500円もするので、無料でお分けするっていうことはできませんが、
実費負担でも欲しいという方があれば、まとめて注文をしたいと思います。



こちらのアドレスに、住所・氏名・部数・少年の船との関係(例:1班・班員など)をメールしてください。
oita-jl@oct-net.ne.jp





締め切りは、1月31日(火)とさせていただきます。