大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

プレイバック〜チーム青(8)

自分のブログを本にできるサービスがあるそうです。もちろん有料。
本研修の実況ブログだけでも、記念に残しておこうかなって思い、編集作業を進めています。



編集中のパソコン画面で仕上がりイメージを確認中


では、引き続き、昨年7月27日に輝いていた少船スタッフさんを紹介します。



スタッフにとっても楽しみな、ふじ丸の食事。最初の昼食は、もちろん完食!



最初の全体プログラムは「少船わくわく広場」。
学習係リーダーさん、このあと広瀬知事さんを紹介するという大役を勤めました。



引き続きのレクリエーションでは、レク係さんがド緊張の初舞台でがんばりました。



テーマソング「ともだちになるために」を指導したレク係のみなさん。
団員たちは、まだまだ不安ムード。





夕食。長かった一日がもうすぐ終わる・・・・・



まだまだ終わらないよ。夜の会議がありました。



運営委員会議で連絡事項を確認し・・・



班長会議&スタッフ会議で意思統一を図りました。