大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

プレイバック〜チーム青(1)

少船プレイバックは終わりましたが、まだまだ伝えたいことがありました。

スタッフの仲間たちのことです。


第32回大分県少年の船が、無事に終了できたのは、
団員のみんなも当然わかってると思うけど、リーダーや運営委員たち、スタッフがいたからです。



仕事、学校、家庭、地域など、夏のいっちばん多忙な時期に、
前泊を含め6日間も少年の船のために時間と体を注いでくれたスタッフたち、
それも、会場までの交通費以外はすべて無償で引き受けてくれました。

感謝してもしきれません。



そんなわけで、これからはそんな仲間たちを紹介したいと思います。
あんまり長く続かないかもしれないけど、まぁ、見てやってください。



写真は、記録係の「あいうえお」の、坂本さんと有益さんが、スタッフだけの写真CDをくれたので、たっぷりあります。



タイトルだけど、「チーム中野」と言ったらみんなから不満や文句があるかもしれないので、
少船プレイバック〜青い絆にからめて、「チーム青」にしてみました。




では、次回からのブログをお楽しみに!