大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

事後研修会レポート(6)

10/16(日)、「くにさきKトラ市」、来てくださいね。僕は果物のお店にいます。

では、事後研修会のつづきです。



団員たちが班別反省会の開催中、大銀ドームのゲートでは、家族のみなさんがアルバムやDVD、
スナップ写真の申込みにがんばっていました。






団員が解散してからは、みんななつかしそうに写真を選んでいました。







お目当ての写真はありましたか?
ご注文いただいたスナップ写真は、10月末〜11月上旬に自宅に届けられます。
どうぞお楽しみに!!





最後にスタッフで会議をして、第32回少年の船の事業を終了しました。
事務局の川野さん、そしてスタッフのみなさん、おつかれさまでした。



思い出が詰まったアルバムやDVDは、いつも見れるように保管しておいてね。
いつか、2冊目、2枚目を手にするときが来ますように・・・・。



以上で、10/8少年の船事後研修会のレポートを終わります。
次回からは、夏のプレイバックを再開します。
これからも少船ブログをよろしくお願いします。


                        元:運営委員長