大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

プレイバック〜再会を約束した日

最近、小学生団員からのコメントがまったくありませんが、みんな元気

いよいよ4日後は、「総合事後研修会」です。



約2ヶ月ぶりにみんなと会えます。

「みんな〜元気」 が言えますね。



振り返れば・・・・・

7月31日にふじ丸を降りたとき、班の仲間との別れがつらくて流した涙





みんなとの再会を約束して、夕空に投げた帽子



あのときの気持ちを、覚えてますか

みんなは、あれから成長したかい

みんなと会えるのは、今回が最後。

あの5日間の楽しかったこと、つらかったことを、ちゃんと思い出してね。


班タイムは1時間しかないぞ。積極的に行け



大好きな班長さん、副班長さんに会えるね。

班長さんへ・・・・班費を集めた班は、保護者のみなさんに使った内容をきちんと報告できるように準備しておいてね


お世話になったリーダーにも会えるね。


みんな、とびっきりの笑顔で会おうな