大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

九州瀬戸内高校女子駅伝情報〜開会式・出走表

いよいよ幕を開けました、「第12回九州瀬戸内高校女子駅伝大会」。



本日は、午後から監督会議に引き続き、安岐中央小学校体育館で開会式が行われました。


監督会議(安岐総合支所)



開会式(安岐中央小学校体育館)


出場校紹介をする大分県勢、手前から国東、大分西、日本文理大附属の3校(大分東明は欠場)


開会式では、大会名誉会長の広瀬知事もかけつけ、
東北から参加した3校をはじめ、選手のみなさんを激励しました。



私はケーブルテレビの撮影中です。

明日は7台のカメラで選手を追いかけます。

出走表が公開されましたので、少し小さい文字ですがUPします。
写真をクリックすると拡大します




区間のオーダー部分



スタートの位置も抽選によって決定しました。




九州瀬戸内駅伝は、明日9月25日(日)スタート午前10:30、ゴールは11:37頃。
場所はいずれも安岐総合支所(国東市安岐町中園100番地 電話0978-67-1111)です。


選手のみなさん、がんばってくださいね。