大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

九州瀬戸内高校女子駅伝情報〜新聞(2)

しばらくの間、「第12回九州瀬戸内高校女子駅伝大会」の情報が続きます。
第1回大会からスタッフで携わっておりまして、この大会を多くのみなさんにお知らせしたいと思っています。

少年の船の関係者のみなさん、プレイバックを更新できずにすみません。



さぁ、女子駅伝が明日(9/25)に迫りました。
昨日から出場校の選手達が続々と国東入りしています。
今日は朝から会場運営がスタートますので、これから放送の設備に行ってきます。
開会式は今日の午後3時から安岐中央小学校の体育館で開催されます。
ケーブルテレビの取材も始めます。


大分合同新聞には、昨日行われた、東北3校と国東高校との交流会の様子や、
大会当日に行われる東北復興支援イベント「生麺フードバトル」の情報が掲載されていました。





みなさん、応援に来てくださいね。