大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

元、少船団長さんの祝賀会

第29回少年の船まで団長を務められていた平松徹夫さんが、
今年の8月に大分県公安委員会の委員長に就任されたことをお祝いするパーティーが、
今夜、別府市内のホテルで開かれました。

光栄にもご招待をいただいたので参加してまいりました。



少船スタッフや班長、副班長さんの中には、平松団長さんのことを知っている人もいると思います。



祝賀会の途中で、私は2分間スピーチをするように依頼されましたので、
私を第28回少年の船の運営委員長に選んでいただいた平松さんへの感謝の気持ちを伝え、
少年の船のPRをさせていただきました。


平松団長は、ふじ丸のステージで班長のみんなとポンポンを振りながらめじろんダンスを踊りました。



第28回少年の船(平成19年8月)