大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

スタッフ打ち上げしま〜す

みんな、元気


「第32回大分県少年の船」の帰県からちょうど1ヶ月が過ぎました。
そして、夏休みも終わりです。
早いですね〜。2学期も元気でがんばれよ


さて、今度の土曜日の夜、少年の船スタッフは打ち上げをします

約1ヶ月ぶりに集まって、おたがいの苦労をねぎらい、成功をお祝いし、次回の少船へつなぎます。
40人の参加申し込みをいただいています。
楽しい宴会になるといいね。

●日時/9月3日(土) 午後6:00〜
●場所/トラットリア魚8(うおはち)  大分市府内町

スタッフのみなさん、時間厳守で集合をお願いしますね。
2次会へもぜひ参加してくださいね。




昨年の今頃、一人のスタッフがこんなことをつぶやいてました。

『少船ってホントに不思議な船だと思う。
年齢も職業も地域も違う知らない人が集まって、数回しかない会議で一生懸命取り組んで、本研修を迎えて…
見えない壁にぶつかって、乗り越えようと必死になって、乗り越えたときに船が大在に着いて…
あっという間に過ぎちゃうんだよね。』

そのとおりだよね。
このメンバーで夏を過ごせて、ホントに幸せだったな。




未来へつなげたキズナが固いものかどうか、確かめています。


そこで、団員のみんなへお願いです。

リーダー・運営委員・役員・医療スタッフ・記録係のみなさんに向けた、メッセージを募集します。

私にはこのブログでたくさんのお礼をいただいたから、他のスタッフ・リーダーのみなさんへ、
このブログのコメントに、メッセージを書いていただけるとうれしいです

反省会のときに、スタッフのみんなで見たいと思います。

コメントは、スタッフ全員にあててもいいし、特にお世話になった班付リーダーや、保
健室のスタッフあてでもいいし、団長さんあてでももちろんOKだ

スタッフからの返信コメントもあるかもしれないよ。
スタッフ同士のメッセージもありだな。

みなさん、よろしくお願いします


では、リーダーからのメッセージを先にUPしておくね。
少年の船最終日「思い出ラストレクリエーション」のYoutube動画だ。