大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

盆踊りだ!

今夜は私の住んでいる地区(下山口)の盆踊りでした、
会場は、あたしんち。



夕方、雨が降って少し心配したけど、大丈夫でした。

8時頃に降った雨は、会場を涼しくしてくれました。






なんと、大分市から少船に乗った団員(18班)の女の子が会いに来てくれました。
うれしかったよ。



みんなのところでも、盆踊りがあったかな?


ちなみに、近隣では花火大会が開催されます。


8/15 武蔵町
8/16 杵築市
8/20 安岐町(鈴鳴荘)


どうぞお楽しみください。