大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

沖縄のお土産

少年の船に参加したみなさんは、優美堂や国際通りで、どんなお土産を買いましたか?


優美堂では一度に300人がお買い物。看護師さん、買いだめしてますねぇ。

山積みの紅芋タルトはもちろん完売しました。

かわいいシーサー。買ったかどうかは・・・

マイバッグ・・・いいねぇ。中身は何かな?

とあるブログを検索してみたら、シーサー14個!っていうのもあったよ。
家族のみなさんは、たいそうお喜びのご様子でした。


国際通り、大人数でおじゃましています。お店のおばちゃん笑顔です。

2時間のショッピング終了。スタッフは集合時間に間に合うかどうかでヒヤヒヤでした。

ふじ丸でもオリジナル商品が販売されていましたね。




ほかでは絶対売ってないからねぇ。

私は結局、定番の「紅芋タルト」を買いました。やっぱりゆっくり買うヒマはなかったしね。




12個入りを6箱。家族や職場や応援してくれた方へ。

もうすぐ生後6ヶ月になる愛犬には、名前をプリントしてもらった服を。
国際通りで監視していた交差点付近にあったお店で。製作時間3分でした。



”あみん”と申します。


みなさんのお土産を教えて。コメント待ってます。