大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

ライトアップ始めました

新年度が始まったので、ブログのデザインをリニューアルしました。


さて、私のお寺(浄泉寺)の桜の花びらたちが、「咲いたよっ」って一斉にアピールを始めたので、
夜間のライトアップをスタートしました。




今年も、お向かいの加藤さんのご協力をいただきました。ありがとうございます。



でも節電のために、去年よりもライトは少なめにしております。



チューリップの赤、菜の花の黄、桜の白の三重奏が、いい感じです。




ライトアップは、桜が散り始めるまで、夜の7時〜9時にやっています。



カメラ撮影は不慣れで、いい写真が撮れません、おはずかしい