大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

県内一周駅伝の応援

県内一周駅伝最終日。
国東市を走り抜けて大分市の合同新聞社前がゴール。

私は、くにさき総合文化センター「アストくにさき」で応援しました。



先頭はやっぱり大分市。ダントツでした。





地元、「国東市東国東郡チーム」は大会4日目まではちょっと実力が出せませんでしたが、
最終日は総合12位まで順位を上げてくれました。




国東小学校の全校生徒が、ぶんぶんと一緒に応援。



ケーブルテレビのスタッフとしては、この3輪バイクカメラにあこがれます。