大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

ふじ丸で日本一周ってどうですか?

旅行会社「読売旅行」から、たくさんのパンフレットが届きました。
ゆっくり旅行もいいなぁ〜って思いながら見ていると、こんな紹介が!!



初夏の日本一周クルーズ



船は「大分県少年の船」で使ってるふじ丸です。



横浜港発着なので、まずは羽田空港に飛ばなきゃなりませんが・・・・・

どうですか



10日間の料金はご覧のとおり。


往復の飛行機代、10日間の条件ではありますが、けっこういい値段しますね〜。

これを考えると、みなさんが参加した大分県少年の船5日間が、どれだけお得だったかがおわかりいただけるでしょ。
しかも、思い出も友だちもずっと残るしね。




秋にも第2弾があるようですよ。




プライベートで乗りたいです。