大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

「キラキラの思い出」(44)

今日は朝から地域の行事で「ウォーキング大会」がありました。
私のお寺が出発地点でしたので、一緒に3時間30分ほど歩いてきました。




ぽかぽか陽気で、ちょっと暑い感じの一日でした。

昼からは、土日に開催される「大分県子ども会ジュニアリーダー研修会」の資料作りや準備をさっきまで続けておりました。
でも、まだ用意しないといけないものがたくさん。


休憩のため、少船プレイバック。


5日目・7月31日


デッキランチでとらえた笑顔のショット











それにしても、この時間は、いっちばん暑かった。
沖縄よりも暑かったね。

暑すぎてバテてしまった団員さんもいたようですので、来年からはデッキランチの実施について、検討したいと思います。



今夜と明日は、別府でクリスマス花火ファンタジアですね。
みんな、楽しんでね

僕は家で、とんねるず見ています。