大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

事後研修報告(8)

今日は大分市に用事があって行ったのですが、若草公園やトキハ前でイベントが行なわれていました。
「第2回豊の国YOSAKOIまつり」でした。



九州各地や山口から44チームが参加して、はなやかな「よさこいダンス」を披露していました。


小さい子どももがんばっていましたよ。かっこいい


出演されたみなさん、おつかれさまでした。
また、こんなすばらしいイベントを、企画・運営・協賛される関係者のみなさんに感謝します。



では、10/24の少年の船・事後研修会の報告の続きです。




会場の大分銀行ドームには、ごらんのようにたくさんのスナップ写真が展示されていました。




記録係を担当された、「フォトハウスあいうえお」のご配慮をいただき、班の番号も表示されて、選びやすくなっています。




団員たちが班タイムで楽しんでいる中、保護者のみなさんはアルバムの引き換え、スナップ写真の申込みにお並びいただきました。
ごくろうさまでした。



「大宣」制作のDVDもご覧いただきましたか?



スナップ写真は、11月下旬にご自宅へ郵送されます。お楽しみに



団員たちが帰ったあと、班長・副班長・スタッフで解散式を行ない、第31回少年の船の事業が終了しました。
みなさん、本当におつかれさまでした。ありがとう。




思い出がいっぱいの宝物です。


以上で、事後研修会の報告を終わります。
これからは、毎日の更新じゃないかもしれませんが、少船プレイバック「キラキラの思い出」を続けます。
年内に完結できるといいなぁ。

これからもよろしく