大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

もうすぐ会えるっ!!

第31回少年の船の団員のみんな、元気

いよいよ3日後は、総合事後研修会です。



約3ヶ月ぶりにみんなと会えます。

「みんな〜元気」 が言えますね。



振り返れば、


7月31日にふじ丸を降りたとき、班の仲間との別れがつらくて流した涙



みんなとの再会を約束して、夕空に投げた帽子




たくさんのコメント。



あのときの気持ちを、覚えてますか

みんなは、あれから成長したかい

みんなと会えるのは、今回が最後。

あの5日間の楽しかったこと、つらかったことを、ちゃんと思い出してね。


班タイムは約45分しかないぞ。積極的に行け


大好きな班長たちに会えるね。

班長さんへ・・・・班費を集めた班は、保護者のみなさんに使った内容をきちんと報告できるように準備しておいてね



お世話になったリーダーにも会えるね。

前列左から2人目の渡辺さん(生活係運営委員)は、先週めでたくご結婚されました ラブラブな渡辺さんに、みんなで「おめでとう」を言いましょうね。


出発からの実況ブログ・・・。見直してみる


7月26日・前泊のブログ
http://yaplog.jp/shosen/archive/927