大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

メモリアルDVD公開

タイトルの「少船メモリアルDVD」ですが、団員のみなさんはご存知ですね。

少船5日目・最終日の「思い出ラストレクリエーション」の最後に、パシフィックホールで上映したスライドです。
5日間に撮影した写真を使って、運営委員長がデッキランチを食べた後に作り上げました。

この映像を見ながら、5日間を振り返ってる団員、思い出して涙してる団員もいましたね。
笑いもありました。

その時は、音楽の最後まで映像が表示されなくて、ちょっと中途半端で終わってしまったので、
昨夜、解団式の写真を含め、もう一度編集をしました。

では、YouTubeにアップしている映像をはりつけましたので、ごらんいただきたいと思います。




BGMは、「僕らには翼がある〜大空へ〜」(ヘキサゴンオールスターズ)です。


【追加情報】

この映像は携帯電話でも見ることができます。

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&warned=True&client=mv-google&xl=xl_blazer&hl=ja&xl=xl_blazer&v=fqUpQKkep0E

イノッチリーダーの情報によると、ドコモはほぼ全部見れます。
au、ソフトバンクでは、見ることができなかったり、最後まで再生しない機種があるそうです。ご了承ください。
いずれにしても、パケット代がかかりますので、ご注意を。



ご感想もお待ちしています。