大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

昨年の新聞記事から

今日で6月も終わり。
明日からいよいよ7月に突入だ。

少年の船の本研修(7月27日〜31日)も、刻々と近づいています。

今日のブログは、昨年の大分合同新聞の紹介記事をUPしたいと思います。

出発前に掲載された記事です。


写真では文字が見えにくいと思いますが、読んでみてくださいね。
少年の船の歴史や趣旨がおわかりいただけると思います。


平成21年7月27日〈夕刊〉


平成21年7月28日〈夕刊〉


実は、今年の少年の船、
新聞社やテレビ局の、“同行密着”取材の予定がありません。

ちょっとさびしいです。
31回目だからかな。

少年の船のすばらしさを、大分県民にお伝えしたいのになぁ〜。


このブログ、がんばってみるか