大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

少年の船 小学生参加者のみなさんへ


●今回は、小学生参加者・保護者のみなさまへ、提出物と参加費の納入についてお願いをします。

すでに、少年の船事務局 (県私学振興・青少年課)からのご案内文書でご存知だと思いますが、
締め切りが近づきましたので、あらためてご案内します。

★提出いただく書類について

�@少年の船団員カード(参加承諾書)
�A話してみよう「私の地域・私の夢」
�B健康診断書(医療機関で受診)

以上の3つの書類を、案内文書に同封の返信用封筒に入れて、少年の船事務局へ郵送、または持参してください。
(郵送の場合は、お手数ですが80円切手を貼ってください)

この書類の締め切りは、明日6月18日(金)となっていますので、まだの方は大至急提出してください。
この書類がそろわないと、7月4日の事前研修会で参加者に配布する「活動のしおり」の印刷が間に合わないほか、
今後の準備の支障となりますので、ご協力をお願いします。


★参加費の納入について

案内文書に同封の「払込取扱票」を使い、お近くの郵便局から参加費の振込みをお願いします。

その際
・振替手数料の負担をお願いします
・振込用紙の整理番号の欄に、当選ハガキの「受付番号」を記入してください
・事務局への現金の持ち込みはお控えいただき、必ず所定の用紙を使って振込みください。

締め切りは、6月24日(木)です。

書類の提出と参加費の納入が確認できたうえで、少年の船の団員として正式に決定したことになります。
締め切り日までに提出・納入がない場合は、参加の意志がないものとして内定を取り消しますのでご注意ください。


なお、7月4日(日)に開催される「総合事前研修会」後に参加を辞退する場合、
納入された参加費は返金いたしませんので、あらかじめご了承ください。



●高校生(班長)、中学生(副班長)と保護者ののみなさまへ、

参加費の納入期限は、6月21日(月)となっています。
お早めに納入をお願いします。


ご不明な点がございましたら、少年の船事務局までお問合せください。(土日はお休みです)

大分県私学振興・青少年課内 「大分県少年の船事務局」
TEL&FAX 097−538−7065(直通)
担当:川野・川中