大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

昨年の総集編

小学生のみなさんには、少年の船の参加ハガキが届いたようですので、このブログのアクセス数も増えてきました。
これから少しずつ、少年の船に関することをUPしてきますので、こまめにチェックをお願いしますね。


では、今回は、昨年(2009年)の「第30回大分県少年の船」の様子を映像でご覧いただこうと思います。

やっぱ、目で見るのが一番ですね。


この映像は、昨年8月28日に、県内のケーブルテレビ局共同制作番組「週刊ケーブル7」(毎週金曜夜7時から生放送中)の特集コーナーで放送された約20分間の番組を、3つに分けて、YoutubeにUPしたものです。




少年の船の撮影・編集は、主に、私(運営委員長)が行いました。
スタジオに登場もしています。




画像が少し荒くて見づらいかもしれません。サイズもなぜかタテ長になっちゃいました(あれ?)が、なんとか見ることができると思います。

では、3本まとめて、じっくりとご覧ください。


【その1】





【その2】





【その3】