大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

38。

私はケーブルテレビの制作スタッフをしているんですが、今日はこんな声を聞きました。

午前中、とある市民視聴者の方から電話。

「にくたらしいほど、いい番組じゃ!。ますます取材やっちょくれ! ケーブルテレビは市の広報の役目もあるんじゃからなっ!期待しちょるでっ!!」

約1時間の長電話ではありましたが、勇気が湧きました


午後、

「ケーブルの番組はおもしろねぇ。いっそ、時代劇でも流したほうがいい!」

がっくし



いろいろな感じ方があるので、いろいろなご意見を聞いて、判断し、分析し、改善していこうと思いました。



複雑な一日。

夜は、レタス巻き・クリームシチュー・マーボ豆腐・デザート、




そして、ふじ丸オリジナルワイン。






38歳になりました


明日、沖縄に飛びます