大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

あと2日で・・・

タイトルからは・・・


えっ、とうとう「第31回大分県少年の船」の開催決定か


って思われるかもしれませんが。


違います。


カテゴリーは、「プライベート」。


あと2日がんばれば、休みだ

2月21日から1ヶ月間、休みなしで働いてたから、やっと休めます。

土日も、ケーブルテレビの取材とかで、まるっと一日のOFFはなかったからなぁ〜。
夜の飲み会とかは、ちょっとだけ行ったけどね


そして、同じく2日後には、職場の人事異動の発表の日。

ケーブルに残るか、それとも新しい部署に異動するか・・・・


2日後、3連休ですね。
みんなは何をしますか


ぼくは、お彼岸のために、お寺で過ごします。

ケーブルテレビの仕事は、この3連休だけは遠慮させていただきます



最後に、「少年の船」の開催の有無をお知らせできるのは、大分県議会で新年度(H22)の予算が決定し、
議会が閉会(終了)する3月25日(木)の予定です。