大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

おっ、またやってくるね!

明日、2月23日(火)、ちょうど1ヶ月ぶりにANAモヒカンジェットが大分空港にやってくるらしい。

モヒカンジェットの運航予定サイトより


■2月23日(火)のANAモヒカンジェットの運航予定便
 (2月22日 22:30現在の情報となります。)

ANA 52便 札幌(千歳) → 東京(羽田) 08:30−10:10
ANA193便 東京(羽田) → 大分  11:10−12:50
ANA196便 大分 → 東京(羽田)  13:30−14:55
ANA197便 東京(羽田) → 大分  15:45−17:25
ANA200便 大分 → 東京(羽田)  18:05−19:30
ANA899便 東京(羽田) → 庄内  20:15−21:15

                  
・1日1回の更新となります。(22:30頃に翌日のスケジュールを更新します)
・当日の機材変更により、モヒカンジェット塗装以外の機材になることがあります。あらかじめご了承下さい。(変更後のスケジュールは反映されません)


仕事の都合で、見に行けませんけど。

国東ケーブルテレビで放送している「飛行機コレクション」ですが、なかなかの反響があり、放送時間の問い合わせが続いていますので、もうちょっと延長して放送しようかなぁ。

それとも、パート2を撮影しないといけないかな?