大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

ふるさとCM大賞

本日13時から、OABで放送がありました。

おもしろい番組だったでしょ。

放送は90分間でしたが、収録は朝から夕方までかかったんですよ。
たぶん、OABスタッフの編集作業は、徹夜で何日もかかったことでしょう。



大賞は、豊後高田市でした。おめでとうございます
年間100本のCM放送が副賞です。

昭和の町の看板犬ユキちゃん、
いい表情してました。

動物の撮影は大変です。

ユキちゃんは、昭和の町に行ったら会えます。



われらが制作した、国東市のCM。

取調室のシーン。


ユーモア賞をいただきました。(審査委員長のコメントだけですけどね)


私はCMには出演してないし、ステージには登場していないのですが、
客席や、から揚げを食べてるところ(エンディングで)が、映ってるので、まぁ、よしとしましょう


各市町村の30秒CMは、OABの特設サイトでご覧いただけます。

http://www.oab.co.jp/furusato/

プレゼントコーナーもありますので、ぜひご応募ください。