大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

スタッフたちの真剣な顔

久しぶりに歯医者にお世話になっています。
今の職場から、車で30秒の場所にあるので、仕事帰りにとっても便利。

今日は、奥歯を詰めてもらったあとに、衛生士さんが私の歯を歯ブラシでみがいてくれた。
自分自身以外で歯みがきをするなんて、小さい子どもの時以来だ。

ありがとうございました
これからは毎日しっかりみがきます


では、今回のスタッフスナップは、少年の船でみんなにはあんまり見せたことがなかった、スタッフ会議の顔をご覧ください。






















子どもたちの前では、いつも笑顔のスタッフだけど、こんな真剣な顔もするんですよ。