大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

年賀状ありがとう

少年の船のスタッフや班長さん、少し遅くなりましたけど、年賀状ありがとうございました。
私からの返信も届いていますでしょうか?

うれしかったのは、

第31回にも乗りたいっていう運営委員やリーダーさんがたくさんいたこと。
近いうちにリーダーとして乗りたいっていう班長さんがいたこと。
子どもが大きくなるまで少年の船を続けてください。と書いてくれてたこと。

年賀状だけでなく、いつもこのブログにコメントをくださるみなさんの気持ちもうれしいです。


こりゃ〜、今年の開催をどうのこうの言ってる場合じゃないですね。

ずっとずっと続けなきゃならんですね。

仕事や家庭の調整、また少船関係者の都合などで、いつまで参加できるかわかりませんが、できるだけ多くのみなさんの期待に応えられるように、これからもがんばって行こうと、気持ちを新たにしたところです。

平成22年「第31回大分県少年の船」の実施については、3月の大分県議会が終わらないと、はっきりしませんが、もし、開催することになったら、運営委員&リーダーのみなさん、また力を貸してくださいね。



では、「チーム中野」のメンバーとして昨年の夏、第30回大分県少年の船でがんばってくれた運営委員やリーダーのみなさんのステキな写真を、UPしていきたいと思います。

※「チーム中野」は、私が運営委員長になった第28回から、いつの間にか呼ばれるようになったスタッフ集団の名前のようです。

まずは、出発の前日、班長以上のスタッフ前泊の写真から。









つづいて、出発の朝です。






記録係の針宮さんと橋本さんが撮影してくれたスタッフの写真だけでも、なんと1300枚もあるから、これから少しずつUPしていきますね。


団員のみなさんから、スタッフへのメッセージをいただけるとうれしいなぁ。