大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

♪ディズニーオンクラシック

18日夜、「ディズニー・オン・クラシック 〜マジカルナイト2009」を鑑賞に行きました。

場所は、大分市グランシアタ



ディズニーの名曲を、東京フィルハーモニー交響楽団のみなさんが演奏しました。

また、外国の歌手のみなさんの歌もすばらしい。

「ライオンキング」の物語に合わせて、演奏があったり、セリフがあったり、パフォーマンスがあったり・・・

音響や照明の演出もナイスだったし、とにかく、言葉では言い表せないほど、感動の2時間半のステージでした。




パンフレットより


最後は観客みんなで、「星に願いを」を合唱しました。




夢のようだった。

音楽ってすごいなぁ〜。




しばらく余韻に浸っていました。


よし、来年のファイナルパーティーは、これだ。