大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

明日は事後研修会

第30回少年の船の団員のみんな、元気

明日は、総合事後研修会です。

少年の船の「のぼり」を目印に、北口ゲートへおいでください。



写真は去年の国体閉会式の様子


約3ヶ月ぶりにみんなと会えます。

みんな〜元気 が言えますね。



振り返れば、

8月3日にふじ丸を降りたとき、班の仲間との別れがつらくて流した涙



みんなとの再会を約束して、夕空に投げた帽子



たくさんのコメント。




あのときの気持ちを、覚えてますか




みんなは、あれから成長したかい



みんなと会えるのは、明日が最後。

あの5日間の楽しかったこと、つらかったことを、ちゃんと思い出してね。


班タイムは約30分しかないぞ。積極的に行け



7月30日の出発からの実況ブログ・・。

見直してみる


7月30日
http://yaplog.jp/shosen/archive/574


じゃ、また明日



追伸/事後研修が終わった夜、杵築の沖縄料理の店で、夕食会をするスタッフが何人かいるみたいだよ。