大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

事後研修が近づきました!

いよいよ、今週の土曜日、10月24日は、第30回大分県少年の船の「総合事後研修会」です。

みんなに会えるのをスタッフ一同、とっても楽しみにしています

しか〜し・・・


県庁の少船事務局には、「参加できない。」という電話が、ぞくぞくとかかってきているそうです。

その話をお聞きして、とてもさびしいっす


インフルエンザで体調がNGな人もいると思うけど、元気な団員は全員集合

第30回少年の船は、夏で終わったわけではありません。

今回の事後研修まで、団員の資格は続いているのです。




では、集合時間の確認です。

運営委員・リーダー・・・・午前9:30受付〜10:00

班長・副班長・・・・・・・・・午前10:00受付〜10:30

●小学生団員・・・・・・・・・・午後0:30〜1:00



九石ドームの、北口ゲートから入場して下さい。




※当日は、ドーム内でフリーマーケットが開催されており、西口ゲートは入場料がかかります。また、西口からは少年の船の研修エリアには来れませんので、必ず「北口ゲート」から入場してください。


服装についてお知らせします

●運営委員・スタッフ・・・・・正装(スーツ等) 

班長・副班長・・・・・・・・・・学校の冬の学生服上下

●小学生団員・・・・・・・・・・・普段着ている私服


※少年の船の団服(Tシャツ・ポロシャツではありません)

※帽子は自由です。


各班の班長さんは、班員たちに配る写真などの用意を忘れないでね。班費の会計報告も必要だよ。


当日は多数の人たちがやってきます。  インフルエンザの感染が心配な方は、マスク等の予防対策をお願いします。


今回、少年の船DVDの上映はありません。

ご注文いただいた記念アルバム・DVDは、会場でお渡ししますので「引換券」をご準備ください。


これは、DVDの引換券です