大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

少船物語(第24話)

雨のせいでしょうか、夜が来るのが早くなりました。

その分、夜が長くなったので、何をしようか迷ってしまいますね。


こんなときは、少船の写真でもながめてくださいね。


では、昨日に続いて、美々ビーチの写真をUPします。


青い空

青い海

最高っす




ビデオカメラで撮影中です


うめられてるのは班長さんかな? 「日頃のウラミ〜」・・・ちがうかぁ


レク係の運営委員さんと一緒に。実は小学校の先生だ。


ちょっと休憩中。2回目の海入り、まだかなぁ〜


青い海のはずが・・・600人も入ると、そりゃぁ、にごっちゃうよね。


ペットボトルの水が気持ちいいなぁ


レクリーダーとドクター。暑さで少々くるってます


体、伸びてるねぇ


ドクターと保健リーダーたち (何でこんな写真があるの?)


後藤団長さんとお孫さんたち(笑)



みんなも美々ビーチの思い出がいっぱいあるでしょ。

よし、来年こそは、海に入ろう。