大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

レクリーダーたちの夜

昨日(3日目)は、みんながんばりました。

平和学習・国際通り・・・かなり疲れたんでしょう。

いつもより早く夢の中。


班長さんたちは、今夜も班長会議。



安全な海水浴のために班員につたえなければならない注意事項を真剣にメモしています。



さて、今夜はレク係のリーダーたちが頑張っています。



4日目最後の夜は、ファイナルパーティーが行われます。


みんなに最高の思い出を作ってもらうために、リハーサルが続きます。



私も、このファイナルパーティだけは、一緒に活動します。


明日は、みんなを楽しませて、笑わせて、そして泣かせます。


レクリーダーたちの活躍に、どうぞご期待下さい。


さぁ、寝よっ。

おやすみなさい