大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

ふじ丸に帰りました



17:30

国際通りのショッピングを終えて、無事に全員、ふじ丸に帰りつきました。



団長さんたちがお出迎え。

みんな、「ただいま〜」と言って乗船してきます。



とっても暑い中の散策でした。

スタッフはとっても疲れました。


みんなをまとめてくれた班長・副班長さんに感謝です。ありがとう。


では、未公開のデジカメ写真を一挙公開します。

携帯の写真は、なんか、デカイ写真がありましたね。すみません

by:真っ赤に焼けた運営委員長より



















これから、おまちかねの、フルコースのディナーです