大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

沖縄お別れ会



あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました。

沖縄の子どもたちともお別れです。

大分県少年の船の団員代表のお別れの言葉です。



そして、第30回を記念して、これまでずっとご協力をいただいてきた、

沖縄県青少年団体連絡協議会と宜野座(ぎのざ)村に対し、大分県青少年団体連絡協議会から感謝状を贈りしました。








沖縄のみなさんを、「ともだちになるために」の歌で見送りました。


その後、全員で港に下船し、ふじ丸をバックに記念写真を撮りました。



どんな写真かは、できてからのお楽しみ!




初めて感じる沖縄の空気はどうでしたか?


子どもたちは、これからシャワーを浴びて、早めの就寝です。

明日はいよいよ、沖縄に上陸です。