大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

5月10日

母の日であり、僕の誕生日でもあった。

母と妻には、ささやかだったけど、イチゴのプリン。




自分には、新しいデジカメ。

キャノン IXY 110 IS

手ブレに強く、どんなシチュエーションもほとんどオートで撮影OKということらしい。




それと、さっき、スパークonウエーヴ (TOSテレビ)で、プリクラや写真の撮り方を特集していた。



最近は、すごいプリクラが登場してるんだねぇ。知らなかった



とってもきれいに写るんだねぇ。


そういえば、ここ10年は、プリクラやってないなぁ。ゲーセンも行かないし・・・。





きれいに撮る写真についても教えてくれた。






これで、ブログの更新にも、気合が入ります。

 ここでブログを書いています


37歳