大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

運営委員&リーダー募集 締切間近!

少年の船の運営委員・リーダーの締切が近づきました。



運営委員・リーダーになって、

子どもたちのためにがんばってみませんか?

自分をためしてみませんか?

団体活動の糧にしませんか?

大分をもう一度見つめ直しませんか?

少年の船の仲間と感動な夏を体験しませんか?





初めての方も、リーダーなら大丈夫。
一緒にがんばりましょう。

乗船経験のある方、ぜひ、あなたの力を貸してください。


お早めに、所属の青少年団体へお申し込みください。




さて、小学校の入学式も終わりましたね。
みんなの小学校にも、ピッカピカの1年生が入学してきたことでしょう。

ステキなお兄さん・お姉さんになってね。



昨日の日曜日は、久しぶりのお休み。
九重の飯田高原までドライブしてきました。

やまなみ牧場では、大好きな犬たちとたわむれ、
男池(おいけ)では、きれいな水をくんで帰りました。