大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

プロモーションビデオ公開!

学校では、始業式・入学式のシーズンですね。

もう、新しい学校、新しい学年には慣れたかな


さて、初めてこのブログを見てくださるみなさんへ、

学校でもらった、少年の船の開催要項(プリント)をご覧になって、アクセスしていただいた方も多いと思います。

過去のブログに、いろんな情報がありますので、じっくり見てくださいね

時々、プライベートな内容もありますが・・・


そこで、少年の船の雰囲気をもっとよく知ってもらうために、

今日は、動画を公開したいと思います。

You TubeにUPしている「第30回大分県少年の船PV」(約5分)をはりつけました。


製作者は、昨年まで少年の船で運営委員(生活係)を担当していた、花崎さんです。



※携帯では見られないかも・・・。

いかがでしたか

少年の船の楽しさ、大切さがおわかりいただけましたか



みなさんの、ご応募、お待ちしております。

よかったら、動画の感想もよろしくね