大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

プレイバック〜むかし1

新しい年になったけど、少年の船のネタがありません。

「今日は更新してるかな?」

ってアクセスしてくれるみなさん、ごめんなさい


なんか、ネタないかなぁって考えてたら、

そうだ、みんなの知らない、ずいぶん昔のプレイバックをしてみよう!

と思いつきました。


・・といっても、僕も毎年、乗船しているわけではないので、記憶のある範囲でご紹介したいと思います。

自宅の本棚に、第15回のアルバムが眠っていました。

今から14年前ですから、平成6年の夏のコト。
小学生団員は、もちろん、まだ生まれてもいないねぇ。


この時の参加団員は全員で850人






僕は、この年、22才。


中央が僕

若かった。

9班・11班と生活係のリーダーをやった。


後列左から2人目


前列右から2人目


班の小学生たちは、今、もう25〜26才、バリバリがんばってるときだな。

生活係のリーダー仲間たち、半分は今でも年賀状のやり取りはしてるし、僕が少船のスタッフを続けていることを応援してくれてる。


みんな元気かな




・・・・ということで、ちびちびプレイバックしていきますので、今後ともよろしくお願いします。


見てね