大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

郵便番号ちがい

12月も半分すぎた。

年賀状の準備にとりかからないと・・・。

毎年、ギリギリに書いたり出したりしてるから、ちゃんと元旦に届いてるかどうか。


少船の仲間たちの住所を調べようと思って、「しおり」を見ていたら、

自分の住所の郵便番号がまちがっていました。


下4けた

×0293  → (正)0222

訂正よろしくです。


団員のみなさん全員に年賀状を出したい気持ちなんだけど、ちょっとそれは無理なので、

このブログの来年1月1日になったと同時に、ブログ年賀状をアップしようと思います。

みなさんも、コメント欄を使って、新年のごあいさつをしてくださいね。




少船スタッフの忘年会のご案内がありました。

12月20日(土)の午後からだそうです。

う〜ん、僕は、地元でクリスマスライブがあって、そのスタッフにやとわれてるので、参加できません。


参加するスタッフのみんな、楽しんでね

報告を待っています。