大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

おもしろい話を聞きたい!

12月に入って、もう10日たちました。

寒かったり、今日みたいに、変にあったかかったり。どうなっちょん



ちなみに、この写真は、雪をかぶった朝顔(12/6 庭にて)

僕の周辺の高校2年生は、今週末から修学旅行らしい。
ちなみに、18班の班長は、福岡空港北海道東京ディズニーの5日間コースらしい。

いいなぁ


でも、それに匹敵するほどのイベントがある。


12月14日(日)に、あの、なしかでおなじみの、
コピーライター 吉田 寛 さんの講演会が、
僕の住んでるところから、車でたった3分の集会所で開催されるんです。

僕は音響係で行くんですが、すっごく楽しみです。

寛さんのお話を聞いて、今年のうっぷんをスッキリさせたいと思います。



修学旅行のみんな、お土産は、待っちょらんけん