大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

写真とどいた?

12月になっちゃいましたね。

いよいよ、今年もあと1ヶ月。早いねぇ〜。


さて、コメントに書いてくれた班員もいたんだけど、
みんなのところに、少年の船のスナップ写真が届いたみたいですね。

きれいな写真ばかりだと思います。


記録係の、「フォトハウスあいうえお」のベテランカメラマン2人が撮影した写真の枚数は、
なんと10000枚 ・・・・だったかな?


すごい枚数の中から、選りすぐりの写真をアルバムにのせ、スナップ写真として展示をしてくれました。

カメラマンさん、本当にありがとうございました。



ちなみに上の写真は、運営委員長が写しました。
だって、カメラマンさんが写っている写真って、ほとんどないからね。



紅葉も見納めですね。






さっ、そろそろ年賀状の準備をしよっかな