大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

事後研修(5)

10月25日の事後研修 in 九石ドームの様子をお送りしています。



13:00
いよいよ班タイムが始まりました。

班長さんを中心に進行する班タイムは、本研修中に何回も行ないましたね。
班長・副班長・班員の信頼関係、師弟関係はバッチリでしょう




班長さんは、どんな話をしてくれたかな?

班長さんは、盛り上げることができたかな?

班員たちは、すぐにうちとけることができたかな?

久しぶりに会ったみんなは、変わっていたかな?





最初はぎこちない様子でしたけど、すぐにあちこちの班から笑い声が聞こえてきたね。

わずか30分しかありませんでしたけど、充実した班タイムだったかな?

もっと時間がほしかったかな?

教えて下さい。






では、班タイムの写真を、これから数回に分けて、毎日UPしていきます。

このスナップは、アルバムには入ってないからね。









つづく