大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

思い出の品




今日の事後研修会で、みなさんに買っていただいたアルバムとDVD。

そして、みんなの感想文が詰まった報告書。


今、じっくり写真を見たり、一人ひとりの感想文や寄せ書きに目を通しています。

全員分の感想文を読み終えるのは、もうちょっと先になりそうですが、必ず読みます。

600人一人ひとりの少船の夏が、ここにあります。


DVDは、ゆっくりと観賞したいと思います。


夏の思い出がよみがえりますね。

いつまでも、みんなの心の中に記憶として残って欲しいと願っています。


報告書・アルバム・DVD。
みんなで撮った写真・今回注文したスナップ写真。
班長や友だちからの手紙。

たくさんの思い出の品ができましたね。

その中に、この少船ブログも加えてくれるとうれしいですね。



事後研修の報告&写真は、明日から少しずつ更新していきます。


みんなのコメント、待っています。これからもヨロシク。