大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

ありがとうございました

チャレンジおおいた大会の閉会式に参加いただいた、団員&ご家族のみなさん、ありがとうございました。

一部の方々には、入場券の枚数不足で長時間お待ちいただいたり、お子様と席が離れてしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。

心からお詫びいたします。
ごめんなさい。

また、その際も、ご協力をいただいたことに、厚く感謝申し上げます。
ありがとうございました。
予想をはるかに超える、たくさんのご参加をいただき、うれしい限りです。

まだ、シャトルバスの中ですので、写真はのちほど更新します。

とりあえずおわびとお礼まで。

おつかれさまでした。