大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

体育祭延期・・・

地元の中学校の体育祭に朝から行ってました。

この中学校の準備体操は、なんと「めじろんダンス」

音楽に合わせて、体をゆっくりとストレッチするんですが、サビ部分の「め〜じろん、め〜じろん、とべとべ高く〜・・・」ってところは、めじろんダンスの振り付けでした。あはっ

3年生を中心に、一生懸命がんばっていましたし、家族の方もビデオやカメラをかまえて応援されていました。


ところが、急に空が暗くなって、大粒の雨に
午前中の半分くらいのプログラムは進みましたが、それ以降は25日に延期となりました

昨日は、真夏のようないい天気だったのに、残念です。
みなさんのところはどうでしたか?




写真は3日目、沖縄見学出発の朝です。