大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

新聞で〜す!

みんな、元気

最近、ブログの更新をサボってて、ごめんなさい

少船のネタがないもんで・・・・

でも、富山リーダーが、別府BBSのブログで毎日書いてくれてるから、みんな見てくれてるよね トミー、ありがとう。

でも、トミーぃ、やっぱコメントって、正直、うれしいよねぇ


さて、久々に少船ネタです。

それも特大のネタ


少年の船に同行取材してくれた、別府市「今日(こんにち)新聞」社の手嶋さんが、4回にわたって書いてくれた少船の特集記事をゲットしました。

8月27日〜30日の4日連続の記事です。



「今日新聞」は、別府市を中心に発行している新聞なので、別府市以外の方は見ることができないと思います。



よって、今回は、今日新聞社と手嶋記者のご好意で、少船に参加した皆さんに見ていただくことができました。

ありがとうございます。





ブログの写真では、文字がぜんぜん見えませんので、僕が作っているホームページで公開します。


「おおいたジュニアリーダーひろば」っていう、大分県子ども会のジュニアリーダー(中学・高校生)向けのHPです。
http://www.oct-net.ne.jp/~oita-jl/

トップページから、フォト&レポートのページへ進んでください。
2ページに4回分の新聞記事をのせています。


最終回はなんと1ページ全面でした


今年は、TV局も大分合同新聞社も同行できませんでしたので、今日新聞が唯一のマスコミさんでした。

もう一度、ありがとうございました