大分県少年の船ブログ

「大分県少年の船の会」が開設する少船情報ブログです。 「第44回大分県少年の翼」開催決定!

リーダー・班長さんへ

みんなー、元気

リーダーさん、班長さんへ

7月5日(土)の総合事前研修まで1週間となりました。

この研修は、小学生団員とその保護者の方が参加して、合計1000人を超えます。


第27回少年の船 総合事前研修(総合体育館)

みなさん、説明の準備と心構えはできていますか


リーダーのみなさん、ぜひ班長さんに連絡を取って、何か不安なことがあったらアドバイスしてあげてください。

班長のみなさん、わからないことや悩んでいることがあったら、ぜひ班付リーダーさんと相談をしてくださいね。
あなたたちが頼れるのは、班付リーダーさんです。


では、次のブログから、総合事前研修について書いていこうと思います。